うつせみキッチン パン教室ブログ

自己肯定感を高めるこどもパン教室20年のうつせみキッチン。東京・東池袋教室は大人や講師養成、プライベートレッスンも。

年末のごあいさつ

みなさま

 

こどもパン教室@ぱんだぬきを一年間ありがとうございました。

今年初めて、こどもパン教室の事をブログに書くようになって、

半年以上経過しました。

初心者のつたないブログをお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

レシピやコツを書こう、と思って始めましたが

なかなか更新もできず、ご迷惑をおかけしました。

 

 

来年はもっと試行錯誤しながら

教室レポートやメニューの紹介なども

増やしていきたいと考えています。

 

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

 

           ぱんだぬき