うつせみキッチン パン教室ブログ

自己肯定感を高めるこどもパン教室20年のうつせみキッチン。東京・東池袋教室は大人や講師養成、プライベートレッスンも。

二月のパン教室が終わりました。

今月のパン教室がすべて終了しました。

 

今日のクラスは、新規開講の高学年クラス。

小さい時からの仲良しさんだそうです。

昨年からきている生徒さんと、

先月体験した生徒さん

それに先月体験できなかったお姉ちゃん。

 

慣れない三人にはパン生地の他に

カレーフィリングの調整もして、

二種類の成形をして、と

なかなかハードなパンつくりだったことでしょう。

f:id:pandanukichen:20190227223847j:plain

そのうえ、3人は新入会なので、

クリアファイルの表紙にする写真を撮ったり

テキストを入れたり、月謝袋を選んだり、

その合間におやつの時間も楽しみたい、

教室のおもちゃも遊びたい、と

充実した90分を過ごして行きました。

 

出来上がったカレーパンに

みんながピースサインを差し出して、

楽しい写真も撮れました。

4月になればこのクラスにもう一人

仲良しさんが入ってくることになっています。

パワフルなたのしいクラスで、

ぱんだぬき先生もこれからが楽しみです。