うつせみキッチン パン教室ブログ

自己肯定感を高めるこどもパン教室20年のうつせみキッチン。東京・東池袋教室は大人や講師養成、プライベートレッスンも。

「だれでも子どもパン教室」を始めます。

子ども向けパン教室を軸に気が付けば16年が過ぎていました。

「大人は行かれないんですか?」

「毎月決まった日に通わないとダメですか?」

「親子教室はないのですか?」

「卒業した中学生はもう来られないの?」

 

こんなご質問をよく受けるようになりました。

 

大人の教室もやっているのですが

こちらも年10回の固定クラス制。

ちょっと来てみたいけど…

という方には敷居が高かったよう。

 

そこで、誰でも一回だけでも参加できる、

「だれでもこどもパン教室」を始めようと

準備をしてきました。

 

だれでもこどもパン教室 開講のお知らせf:id:pandanukichen:20190418232455j:plain

こぬまパン教室ではどなたでも参加できる「だれでも子どもパン教室」を開講します。

小学生はもちろん、大人も、親子も、中学生も参加できる単発クラスです。

小さなお子様が一緒でも大丈夫。

親子で参加すれば未就学児もパンをこねられます。

コースのパンと同じこどもパン教室オリジナルレシピで毎月末近くに開催します。

こどもパン教室のパンをお母様やごきょうだいの体験に、

ママ友さんのリクリエーションに、

楽しくご参加いただけると思います。

 

各月の日程メニューは表のとおりです。

  (おやつ、試食、パンの持ち帰りつき)

午前の部(10:30~)

午後の部(16:30~)

31(金)

シナモンロール

あんぱん

27(木)

ハイジの白パン

レッチェ

25(木)

コーンマヨネーズ

ポテトバンズ

26(木)

フラットチーズ

チーズプレッツエル

10

29(火)

パン・オ・レ

クロワッサン

11

27(水)

くるみパン

イングリッシュマフィン

12

23(月)

黒糖ナッツロール

メロンパン

29(水)

ウインナーロール

ベーコンエピ

27(木)

グラハムブレッド

レーズン食パン

      (日程は変更になることがあります)

午前の部(今月の低学年のパン) 10:30~12:00

午後の部(今月の高学年のパン) 16:30~18:00

参加費:3,000円 (教材費込)     持ち物:エプロン、参加費

未就学児の参加費について

 保護者様と二人で一単位作られる場合は参加無料ですが、

 其々で作られる場合は一人分の参加費がかかります。

            

            (最少催行人数3人、定員6人)

 

      お問い合わせ先 hiro321konuma@yahoo.co.jp

                     

              

連絡先 | Pandanuki