うつせみキッチン パン教室ブログ

自己肯定感を高めるこどもパン教室20年のうつせみキッチン。東京・東池袋教室は大人や講師養成、プライベートレッスンも。

初めての東京子どもパン体験会は大盛り上がり

うつせみキッチンのブログへ

お越しいただきありがとうございます。

 

昨日は、とうとう念願かなって東京進出できました。

文京区の我楽田工房さんで、

「ちゃっちゃかフォカッチャを作ろう!」

のワンコイン体験会を開催しました。

 

我楽田工房さんは「はじまりを作る」会社で

今回の体験会にあたって会場を貸してくださり、

右も左もわからない私に

たくさんのアドバイスや広告宣伝もお手伝いくださり

パン教室開催に至りました。

f:id:pandanukichen:20210304093822j:plain

おかげさまで、満員御礼。

設備があって子どもたちさえ集まれば

怖いものはありません。

私も初めての生徒さんたちと存分に楽しみ

楽しんでもらうことができました。

 

嬉しいことに、

「次はありますか?」

「来週もやりたい」

とたくさんの声をいただき

4月からのコース開催が決まりました。

詳細を決めてお知らせせねば。

忙しくなります。

嬉しいうれしい一日でした。

まさにうれしいひな祭りです。

 

 

応援くださった皆様

ありがとうございました。

 

取り急ぎご報告まで