うつせみキッチン パン教室ブログ

自己肯定感を高めるこどもパン教室20年のうつせみキッチン。東京・東池袋教室は大人や講師養成、プライベートレッスンも。

来年もよろしくお願いします

こどもパン教室 うつせみキッチンのブログへ 

お越しいただきありがとうございます。

f:id:pandanukichen:20211231220312j:plain

20年近く続くこどもパン教室も

コロナ禍で体制を見直しました。

これまでより短時間での教室を目指して

まったく新しい新しい生地、ちゃっちゃかフォカッチャを考案し

応用自在な生地で各種パンの講習を中心に据え、

東京の文京区我楽田工房での講習も開始しました。

f:id:pandanukichen:20211231220151j:plain

おかげさまでこの一年、厚木、東京のどちらの教室でも

新しい出会いもあり、楽しいレッスンを続けてこられました。

これまで以上に副材料や成型法などの選択肢を増やし、

選ぶことの楽しさ、難しさを味わってもらっています。

f:id:pandanukichen:20211231220517j:plain

これもみな様のご理解とご協力のおかげです。

今年も一年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞうつせみキッチンこどもパン教室を

よろしくお願いします。

 

皆様、よいお年をお迎えください。